2009年10月22日木曜日

体調と握力とドリ彩葉

季節の変わり目は風邪引きやすくて油断ならない。
特に自分の場合体調崩すとあからさまに左手の握力超低下、なんて症状が現れよる。なんだこれ。
シフト勤で色々ペースつかめなくなってるし体力回復の為にも早く寝よう…。


あとSIRIUS稼働ですね。
俺いつゲーセンに行けるかわかったもんじゃないですががががが
パーティモードが超ギャルゲと聞いて や る っ き ゃ な い と

つうかそろそろ冬の合否出るんだよな…どっちにしても原稿に手を着けておかないとイケナイノニー




最初はメイド服な彩葉のはずが、気がついたらドリクラになってた。
もっと谷間を強調すべきですか!わかりませんごめんなさいピュアな紳士のみなさん!!

0 件のコメント: